7/4 幸せな夜

3日は、午後から部の会議。パワーを付けねばとて、過日の息子に張り合って功徳庵で鳥汁蕎麦の特盛りを食す。これは流石に、お腹いっぱいである。
f0057955_214927.jpg
会議が終われば飲み会だ。
酔った勢いで、帰りの酒屋で冷えたシュヴァルツカッツと同じくドイツのハーブリキュールを買って帰り、家族で飲み直し。寝たのは、久々に次の日だった。

4日の今日は、土曜日なのだが昼までの会議。昨夜帰宅してから酔って作った会議資料で発表したが、何とかなったのは幸いである。
午後からはNPO理事会の準備。
5時からは生ごみ処理機の取り出し、6時からは市民活動センターで理事会。
今日の理事会は盛り沢山だったが、皆の意見も出て且つスムースに終了し有難い。
いろいろあって草臥れたが、午前午後とも充実した日であった。
シャワーを浴びて、刺身で一杯。幸せな夜である。
by yokuya2006 | 2009-07-04 21:50 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by michijane99 at 2009-07-05 09:33
1日を気持ち良く終えると、生きてるな~って感じませんか?幸せな瞬間ですよね♪
Commented by yokuya2006 at 2009-07-05 11:15
二つの会議に、それなりの準備をして向かい、共に実り多く終了したことは、組織員として充実感を持てることですし、自分の美意識を満足させられることです。あとは結果がついて来ればですね。