4/25 雨の降る寒い土曜日だ

22日は来客、23日はコンサルの先生と打合せ、24日の午後から今日の昼までは会議と、あっという間の一週間であった。しかも、今日は夕方5時からNPOの打合せときたもんだ。
そうそう、私の住む千葉市の市長が収賄で逮捕されたかと思うと、TVタレントが酒で失敗して逮捕のニュースで、市長さんの報道はすっかり霞んでしまった。まったく平和な国であるね。

f0057955_15145430.jpg忙しくて病院に行けず、血圧の薬を切らしてしまったから、明日は何としてでも病院に行って処方箋を書いてもらわねばならぬ。連休前までには、NPOの理事変更の法人登記もせねばならぬし、県には昨年度の事業報告書を提出して、ついでに税務相談もしておかねばならぬ。

NPOの新規事業にも取りかからねばならぬ。
会社の仕事も、少々積み残しがある。定額給付金も、口座から下ろして早く使わねばお国のためにならない。月曜は降って湧いた都内の打合せが2件、火曜日は静岡に日帰り出張。連休までに、まだまだやることがいっぱいだ。

今日は朝から冷たい雨。気温もかなり低いようだ。千葉市内は、今がツツジの盛りだろうか。毎年ながら、垣根いっぱいが花の塊になって驚かされる季節なのだ。
by yokuya2006 | 2009-04-25 15:15 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)