4/21 お勧めの海外風景のブログ

会社に出て、朝からバタバタと来週の訪問先との日程調整。10時から、ちょっとの私用外出が思わず長引いて、ケジメを付けるために今日は後出しながらも有給休暇とした。
それでも3時から会社に戻って来客対応、そのあと8時過ぎまでガッチリと仕事をしたのだから、仕事に遅れは無い。

休みにしたので気を楽にして、そのまま区役所と県税事務所にNPOの減免税申請、法務局に役員変更登記の用紙をもらいに行き、税務署には今年度の事業が課税対象になるのかを相談に行く。収益事業が加わると、これは会計も複雑になりそうだ。本来ならば税理士のお世話になるところだが、そんな金は無いので頑張って取り組まねばと思う。

さて、この数日、インドネシアの風景を紹介するブログを発見して悦に入っている。
ブログを始めたばかりの方のようだが、ほぼ毎日精力的に更新されているし、写真もとてもお上手、そして被写体が素晴らしいのだ。
写真素人の私があれこれ言うのは、よしにして、⇒ボゴール写真日記、是非皆様ご覧あれ
このブログの左横にも、リンクしてあります。
by yokuya2006 | 2009-04-21 22:15 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by asang at 2009-04-22 21:30
yokuya2006さん、こんばんは。

リンク頂けただけでなく、ご紹介までして頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
ブログをはじめたばかりで設定に難儀していますが、
しばらくは毎日更新して慣れていきたいと思っています。
風景だけでなく人びとの暮らし、特に農のあり方やヒトと自然との付き合い方などを紹介していきたいです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by yokuya2006 at 2009-04-25 14:40
asangさん。幸いにして、私がリンクしているブログで写真のお上手な方々が、貴殿のブログを見ていただいたようで、足跡が残っていましたね。
私はカメラを持っておらず、ブログの写真も全てケータイカメラのお粗末ですが、写真ブログは好きです。
一目瞭然って奴ですし、作者の感性が反映されますものね。