3/15 久々の青空

ようやく晴れた千葉である。
少し寝坊したが、まだ太陽光の波長が青いうちに自宅を出て、会社に向かう。
真っ青な空が、気持ちが良い。

事務所では、先日の打ち合わせ報告、協力会社の届出事項の手伝い、今週の出張計画などで6時過ぎまで頑張る。ついでに、頼まれていた明日の情報交換会に展示するパンフの準備もしなくては。

自宅に戻って食事のあとは、期日ぎりぎり、懸案の確定申告。
会社の持ち株会が解散したので、退会して自社株を処分する羽目になったから、20年度は給与所得以外に収入があった。もっとも簿価金額より低い収入であるから、収支はマイナスである。といっても税金が戻ってくるわけではない。

さあ、明日から3月も後半戦だ。いろいろイベントもあり、バタバタと過ぎてしまう。
ひとつひとつ、確実に処理していこう。
by yokuya2006 | 2009-03-15 22:10 | 日常の雑感、覚書 | Comments(4)
Commented by michijane99 at 2009-03-17 18:53
ご無沙汰しています。忙しい毎日、大変そう!!
似顔絵いいですね~!
どうやって作成したのでしょうか?うらやましいです。
パソコン初心者の私は、いつも悪戦苦闘しています×××
あっ!!「似顔絵メーカー」ってものがあるのですね?そうなんだぁっ
よし、私もチャレンジしますよっ!
Commented by yokuya2006 at 2009-03-18 20:05
michijane様、なかなか似せて作るのは難しいものです。でも、堆肥やら放線菌の写真よりイイかなと思いました。
ブログの画面が予想以上にくだけた感じになりましたが、それもいいかなと、、、
Commented by michijane99 at 2009-03-25 18:58
yokuya2006さん、こんにちは!
私の顔は、さまざまなサイズの丸(円形)を組み合わせると
簡単にできちゃうので非常に描きやすいのですよ~

少々くだけたぐらいの方が親しみやすく感じるかしら?
yokuya2006さんのブログは、難しい内容の中にも
ユーモアがあって、私は好きです♪
Commented by yokuya2006 at 2009-03-26 21:54
過分なるお言葉、恐悦至極に存じます。