2/20 スイッチピッチをお土産に

朝から日光を目指す。エコフィードの打合せ也。
東北道を北上し始めたら、周囲の畑が白く変わってきた。雪が降ったのだな、うらやましい。
しかし、どんどん暖かくなっているから、日光について周囲の積雪量は多少多いものの、道路は完全に溶けているし、除雪した跡もある。せっかくスタッドレスを履いているのに、あまり雪を踏む機会がなかった。
f0057955_19503681.jpg行き帰りの高速道路は、今日も渋滞無しで順調だった。
途中の佐野SAで見つけたプラスチック製の「おもちゃ」、スイッチピッチと言う。
回転をつけてポンと放り投げると、あらま、色が変わって落ちてくる。これは面白い。
商品に書いてあったサイト⇒「ラングスジャパン」を覗くと、ほかにもいろいろと面白そうなのがある。
なかなか独創的、面白いものを考える人もいるものだ。
by yokuya2006 | 2009-02-20 19:48 | 仕事と出張 | Comments(0)