1/14 打合せの後で成田まで

研究所でJAの方々と打合せ、来月の堆肥セミナーをお手伝いすることになった。
折角の当方へのご指名であるからには、頑張らねば。

その後は成田まで走って、新規飼料原料のサンプルを届ける。
近いので高速代を払うのも癪だと一般道を走ったが、行きも帰りも道路が結構混んでいて、会社に戻ったら5時前だ。明日からの出張の準備をしていたら、すっかり遅くなってしまった。

四街道あたり、昼に食べた大吉盛り蕎麦、流石の私の胃袋にもやっと納まった。800円也。
こうやって盛り付けるのも技術が必要であろう。
f0057955_20523845.jpg

by yokuya2006 | 2009-01-14 20:52 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by kyaspa145m at 2009-01-17 23:43
すごいピラミッドのようなお蕎麦、初めて見ました、本当に盛り付けるの
テクニックいりそうですね
Commented by yokuya2006 at 2009-01-18 16:06
kyaspaさん、こんちは。
実は、食べきるのが大変でした。今度は中盛りにしときます。