1/13 東武線で館林まで

f0057955_19403173.jpg北千住から特急「りょうもう」に乗り換えれば、1時間弱。
館林まで行って来た。

乗ってしまえば早いのだけれど、特急が一時間に一本しかないのは、ちと辛いものがある。
着いた東武線の館林駅は、ホームも含めて大掛かりな工事中であった。
エコフィードの売買基本契約の打合せ。
発生元さんでは、副産物の成分分析など実施したことはないそうである。まあ、彼等にしてみれば粕を製造しているわけではないから、仕方がない。粕は粕であるに過ぎない、と言うわけだ。

しかし、我々は原料毎に成分期待値を設定して飼料設計するのだから、契約に際しては粕にもある程度の成分の範囲を決めさせてもらうことになる。
いつもの事ながら、この辺りがなかなか理解してもらえない。
f0057955_19355249.jpg
お昼をいただいた、花山うどんさん。
風の冷たい寒い日だったが、美味しい釜揚げうどんで暖めてもらった。
by yokuya2006 | 2009-01-13 19:51 | 仕事と出張 | Comments(0)